東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る
2004年度版を見る  


記事

■ 3月12日発行  このページの先頭へ
福島「母畑温泉」で憩う
立石都議の恒例旅行会
 立石都議会の後援会が毎年実施している旅行会が2月24日(土)と25日(日)の2日にわたり行われた。今年は、日本の名旅館百選にも選ばれた福島県の母畑温泉八幡屋に1泊した。
 第1日目の夜は八幡屋の大広間に全員が集まり恒例のセレモニーを開催。司会を中山信男氏と吉田誠男氏がつとめ日本橋五の部連合町会の小堀会長が、東京オリンピックが実現すると中央区が中心になるとして立石都議の今後に期待を寄せた。当日は自民党の公認証受与式があり、新幹線で駆けつけた矢田区長と区議候補者が紹介され、4月選挙勝利へ会場から激励の拍手がまきおこった。
 立石都義は謝辞で、長年かけて育まれてきた日本人のDNAは今の時代にこそ大切にして引き継ぎたいとの決意を示し、「今夜は存分に楽しんで下さい」と挨拶。
 江戸消防記念会の木やりで割開きをした。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー